寒い((?))

d_106506_1_1480051872.jpeg

今朝は冷えましたねー

真冬です

日差しはあるのに
空気が冷たいですね

寒さに負けず
乗りきりましょう

出勤しました

紅葉

d_106058_1_1479445003.jpeg

木々の葉が
あっという間に
色とりどりですね

行楽シーズン

電車で紅葉見物なんて
いいですよね〜

出勤しました(^-^)

嬉しいです☆

d_76840_1_1450335452.jpeg

今日は曇り空で辺りが暗いし寒いですねimage5_3.gif昨日も嬉しいことが、、、image6_3.gif長いお付き合いのお客様image7_3.gif私のブログをいつも見て下さって、先日も大好きなラム酒チョコの話題をブログに書いたらimage8_3.gifチョコを持ってきて下さってimage3_5.gif嬉しいimage9_3.gifベットでお話してる時も、足が冷たいね!と優しいお言葉image10_2.gif長いお付き合いのお客様ならではの優しさと安堵感。ずっと可愛がっていただいて嬉しく思っていますimage11_2.gifお忙しい中会いに来てくださって本当にいつもありがとうございます。少ない出勤ですが、ゆかは待っていますよimage12.gif明日(金)は出勤ですimage0_6.gif歌舞伎町にも行きますよimage1_6.gifご都合の良い場所に呼んでくださいねimage2_6.gifお待ちしていますゆかimage4_4.gif

明日は出勤です☆

d_75920_1_1449554908.jpeg

出掛ける用事が多くてゆっくりできなかったけどimage1_5.gif今日は朝から何処にも行かずにやっと自宅に籠ることができましたimage2_5.gif出歩くの好きだけど、やっぱり家にいたい時もあるよねimage3_4.gifで、結局家にいると家事をしてしまう私image4_3.gifやっぱりじっとしていられないimage5_2.gif体動かすのが大好きimage6_2.gif明日はベットの上でねimage7_2.gif今週は明日、(水)と(土)が出勤ですimage8_2.gif歌舞伎町にも行きますよimage9_2.gifご都合の良い場所に呼んでくださいねimage10.gifお待ちしていますimage11.gifゆかimage0_5.gif

やっぱりピンク☆

d_75499_1_1449209345.jpeg

晴れてるけど、風が冷たいimage2_4.gif今日は、せっかく行った事務的な諸用が今日で終わらず又出直す事にimage3_3.gifまぁ仕方ない!大事な用事だったので、良く見直しをして行ったつもりだったのに、、、トホホ(;´д`)でも、歩いていたら可愛らしいピンク色のお店を見つけてしまったimage4_2.gifジェラートとかクレープとかのお店みたいimage5.gifまだ早かったからお店は閉まってましたがimage6.gif少し歩くと、いろんな発見があって歩くのは好きimage7.gif大久保に受付が移ってから歌舞伎町に出向く事もあるので沢山歩けて元気になりますimage8.gif歌舞伎町同様、大久保でも変わらずにお待ちしていますねimage9.gifつぎの出勤が決まりましたら、お知らせいたしますimage0_4.gifゆかimage1_4.gif

お休みですか?☆

d_73902_1_1448076589.jpeg

三連休ですね♪お天気も良いし、ぷらっと遊びに来ませんかimage2_3.gif今までのように歌舞伎町待ち合わせもできますよimage3_2.gif今日も、大久保で待機してますが、歌舞伎町にも呼んでいただいたら歩いて行きますのでimage0_3.gifご都合の良い方法で遊んでくださいね♪お待ちしていますね♪ゆかimage1_3.gif

白いシーツの上で☆

d_72066_1_1446875465.jpeg

太陽がimage1_2.gif見えなくなってしまった!予報通り、曇ってきましたねimage2_2.gif来週は土日出勤しますimage3.gif白いシーツを乱して二人で絡まり合いましょimage4.gifお待ちしていますね♪ゆかimage0_2.gif

ビタミンたっぷり(^_^)v

おはよう
朝晩、ひんやりは仕方ないですよね〜 キウイを送ってきました まだまだ、硬く いつ、口にはいるか
お預けくった犬でーす
10時30分〜17時出勤 平日ですが、大久保まで お寄り下さいませ 友里